5月の連休中から両側の膝を痛めて、早く2ヶ月近く。 ハルヒルを最後に全く自転車に乗れなくなった。 それどころか、ひどい時は草むしりでかがむ事すら出来ない(おじいさんみたい) 乗れなくなって2〜3週間、前回のブログを書いてた時くらいにストレスで口内…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。