てくてくライマー

ヒルクライマーに憧れるが…

2019ハルヒルエントリー!!

明日、1月19日ハルヒルエントリー開始ですね!!

 

私の場合、2019年のヒルクライムレース初戦は4月に行われる『ツールド八ヶ岳』に参戦予定ですが、上半期は『ハルヒル』がメインレース!!

 

自宅から榛名山までは車で1時間程度と試走も行きやすく(比較的タイムも狙いやすい?)

何より自分としては、去年ロード1年生で初めて出た思い入れのあるレースです(*´-`)

 

コース自体は随所に激坂のワクワク感⁉︎があり好きなコース!笑

 

当初、今年は榛名湖コースでは無く『神社コースにて優勝』をターゲット(群テレに映りたかった)にしてましたが、チーム戦に誘って頂いたことで今年も上まで行く事を決意!!!

 

初心者に毛が生えた程度の私に少しでも可能性があるなら力になりたいし、逃げる訳にはいかない。

大会は5月ですが、1月現在で『アドレナリンどっぱどぱ』です(引用イニDより)

f:id:tekuteclimber:20190118214048j:image

 

タイム的には

去年大会48分14秒

→ベストは去年11月の47分10秒くらい

→大会までに試走目標44分台

→大会は42〜43分前半がターゲット

 

簡単ではないけど、自分へのプレッシャーを楽しみながら準備したいと思います(^∇^)f:id:tekuteclimber:20190118214839j:image